#2021.07.19単独ライブを終えて

#2021.07.19単独ライブを終えて

先日(と言っても7月19日)単独ライブが無事終了しました。

「しゅんPの新ネタ病棟24時」今回のゲストはコマンダンテさんでした。

コマンダンテさんとは今まで何回も劇場でお会いしたことがありますが、改めて久しぶりにお会いさせていただいて、本当に高身長だと思いました。
高身長高身長だとは思っていましたが、ここまで高身長だとは覚えておらず、再度お二人の高身長さを確認しました。

タイムテーブル

  1. しゅんP新ネタ(色んな場面での医者っぽいセリフ)
  2. コマンダンテさんネタ
  3. しゅんP新ネタ(ナルシストドクター)
  4. しゅんPのネタにツッコミ入れてみた(急患ラップ)
  5. 帰ってきたお笑いホスピタル(コロナワクチン)
  6. コーナー(近代オリンピック新三種競技)

来てくれた患者さんもとても体調良好で(温かいお客さんで)、集中してオペが執刀できました(楽しくネタができました)。

今回一番感じたことは、先輩というのはとても偉大だということです。

「ツッコミ入れてみた」の企画ではコマンダンテの石井さんに突っ込んでもらったのですが、リハで一度見ただけの僕のネタに、的確なフリとツッコミをしてくれて、会場を沸かせてくれました。地肩の強さとセンスをヒシヒシと感じ、見習わなければいけないと切に思いました。

安田さんとは終始ギクシャクしましたが、これから溝を埋めていけたらと思います。
(本当はとても仲良しです。)

出番前の僕です。
何ふざけてんねん。ネタ練習しろや。

ということで大盛況に終わりました。
このような状況下で感染対策をきちんとしつつ見に来てくださった患者様、本当にありがとうございました。

そしてなんと次回の単独ライブの日程も決まりました!!

9月3日金曜日午後7時

場所は同じく渋谷の無限大ドーム1です。
ゲストはまだ未定ですが、今交渉中ですので楽しみにお待ちください!

チケットもこちらから購入できます。
https://yoshimoto.funity.jp/search/?kgid=YM21090319&kaien_date_type&kaijyo_code=*&kw=しゅんしゅん&senkou_flg=0 (このURLをそのままクリックしてください)

それではまた次の診察で。せーの、シュッ!!!

この記事をシェアする